旬の野菜セット
自然養鶏卵
くろうどん
はざかけ米
へちま水
粗挽きチキンウィンナー
TOPページ > 販売 > 粗挽きチキンウィンナー
旬の野菜セット 自然養鶏卵 くろうどん はざかけ米 newへちま水 粗挽き チキンウィンナー
お届け地域・時間 お支払い方法・お申し込み new醤油(五穀豊穣)
2022年のウィンナーの販売は好評につき終了しました。
また来年の春先に販売予定ですので、よろしくお願いいたします。
 爽菜農園で元気に2年間卵を産んだニワトリさんたちのお肉から作るウィンナーです。廃棄処分するよりも、自分達の手で解体し食べることで、最後まで「いのち」を大切に感じたいと思いウィンナーを作ることにしました。
 以前は自分たちの手で思いをこめて鶏を解体していたのですが、最近は食品衛生などの問題で個人で解体することが厳しくなり、ここ数年は隣町の小さな解体やさんに依頼し、その後また別の隣町で無添加でウィンナーにしてくれるお店で加工していただきます。
 有機野菜や有機小麦、大豆などを食べて、無投薬で育ったニワトリのお肉を、無添加で加工し、しかもめちゃくちゃおいしいという、これほどのウィンナーが手に入ることはそうありません。1年に1度の、期間数量限定ですが、どうぞお試しください。

□ 爽菜農園の粗挽きチキンウィンナー

1パック(約10本(約230g)
  700
3パック(約10本×3) 2000円
送料 800円(冷凍)
初めてお届けの方は、代金引換もしくは振込みでの先払いでお願いいたします。
(代金引き換えは
引き換え手数料別途315円かかります)
宅急便の冷凍でお届けしますので、お野菜などと一緒にはお送りできません。
なくなり次第終了とさせていただきます。

爽菜農園ロゴマーク 旬の野菜 爽菜農園(そうさいのうえん)     小野寺 徹・幸絵
〒321-3412    栃木県芳賀郡市貝町田野辺392
電話・ファックス 0285-68-5333   e-mail sousainouen@gmail.com
当サイトの記事・画像・情報などの転載は一切禁止します
Copyright (C) since 2001 Sousai-Nouen All Rights Reserved.
 
inserted by FC2 system